ページの先頭です。
サイト内の現在位置を表示しています。
  1. ホーム
  2. サービス
  3. 経費マネジメントBPOサービス
ここから本文です。

経費マネジメントBPOサービス

大幅な経費(出張・交通費)、間接費削減を実現します。

NECマネジメントパートナーの40有余年にわたる企業向け出張サービス運用経験から得たノウハウと、経費マネジメントに特化したITを組み合わせ、最適なBPOサービスをご提供することにより、貴社の出張に関わる経費の大幅な削減を実現します。

お客さまのメリットと利用イメージ

お客さまのメリット

出張旅費に関わる交通、宿泊の購入経費を10%削減します。出張手配・申請・清算にかかる事務処理間接工数を40%削減します。経費の見える化をし、内部統制の取れた運用で管理強化をします。

利用イメージ

IT基盤にはグローバルスタンダードクラウドサービス『Concur』を採用

NECマネジメントパートナーは、Concur Travel&Expenseの導入支援、BPOに加え、出張申請から予約・手配・精算機能まですべてのサポートをご提供できる「日本で唯一のConcur パートナー」です。

出張交通費マネジメント 導入ステップ

経費削減効果は、ファーストステップが出張コスト(交通/宿泊手配)最適化、セカンドステップは業務プロセス最適化。サードステップは業務&ITアウトソースです

各ステップにおける主な業務一覧

お問い合わせ

ページの先頭へ戻る