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プロモーションツール企画制作

「伝える」ために私たちは考え、そしてカタチにします。

サービス概要

「伝えるべき人」に伝わらなければ、プロモーションの意味はありません。
会社案内を作ることがプロモーションではありません。店頭POPを置くことがプロモーションではありません。
「伝える」ために考え、カタチにすることがプロモーションであると私たちは考えています。
「何を誰に伝えるか」を明確にし、プロモーション全般をサポートします。
コンサルティングから企画、制作、運用まで、様々な分野の500人のプロフェッショナルが「伝わる」プロモーションをカタチにします。

「プロモーションツールの先にあるもの。」

目の前のお客様に伝えるためのツール。
目の前にはいないお客様に伝えるためのツール。
初めてのお客様に伝えるためのツール。
よく知るお客様に伝えるためのツール。

プロモーションツールを作成するためには「お客様(御社)のお客様」を知る必要があります。
どのようなお客様に、何を伝えるかを私たちは考え、カタチにします。ツールに先にある「お客様のお客様」のことを思うことが、大切だと私たちは考えています。
伝えたい方にしっかりと伝わるタイミング、色、言葉、そしてカタチがあります。

「伝える。そして伝えやすく。」

御社の魅力をしっかりと伝えることは大切です。しかし、そのツールが使いづらくては意味がありません。実際にそのプロモーションツールを使う人(例えば御社営業スタッフの方)が使いやすいこと、そのツールが使われる場所(例えば店頭)で利用されやすいことが重要です。
私たちには様々なシーンで培った経験があります。様々な分野の600人のプロフェッショナルがいます。そのノウハウは既存のカタチにとらわれないアイデアを生み出し、「伝える。そして伝えやすい。」ツールを生み出します。

サービス内容

プロモーションの企画から、最終的なツール作成までご支援します。

プロモーションツール企画制作

  • コンサルティング、調査
  • プロモーション企画
  • ツール類企画、制作
  • 運用提案
  • 運用サポート

コーポレートプロモーションツール関連

  • 会社案内(冊子、映像、ホームページ)
  • CSR報告書、IR関連、PR誌
  • 社史、記念事業
  • CI、VI策定、作成
  • カレンダー、ノベルティ
  • 事業案内
  • 製品案内
  • 社内プロモーション関連

セールスプロモーションツール関連

  • 広告(新聞、雑誌)
  • 店頭プロモーション全般(POP、イベント、キャンペーン)
  • 製品紹介(カタログ、パンフレット、チラシ、映像、ホームページ)
  • PV作成
  • ノベルティ

価格

お見積りから掛からせていただきます。まずはお気軽にご連絡ください。

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