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集客支援(Webリード獲得)

ビジネスに貢献するWebマーケティングを実現

インターネットの普及により顧客の購買プロセスが変化しています。ビジネスに貢献するリード(見込み顧客)を作り、育てることが急務になっており、そのために営業と連携したマーケティング活動が必須になっています。
より質の高いリードを獲得~育成し、営業貢献ができるWebサイトの実現のために、顧客の行動や心理に基づいた集客支援を行います。

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サービスのポイント

1.売り上げに繋がるWebサイトに育てるには、営業と連携したマーケティング活動が必須となります。マーケティング部門や販促部門の視点に立つと、いかに「質のいいリード」を営業に渡せるかが重要になります。

図: 売り上げとリードの関係

2.質のいいリードを営業に渡すためには、リードを生むための「リードジェネレーション」とリードを育てる「リードナーチャリング」という2つの施策が必要です。

図: BtoBマーケティングの基本構造

3.また、営業力のあるコンテンツで顧客のニーズにこたえる必要があります。それには、顧客の購買行動ごとの心理状態に合わせた顧客が求める情報を提供する必要があります。

図: フェーズ

リード獲得最適化サービス

現状分析から施策立案・改善実施まで、最適な予算配分をご支援するサービスをご提供します。

図: 予算配分管理

導入実績と効果

全国しんくみ保証株式会社 様

リード獲得最適化サービスで顧客のWebマーケティングを促進

目的

  • 個人ローンを利用したいお客様がスムーズなローン探しができること。
  • 「ローンを申し込みたい」お客様の新規誘導。
  • ローンのお申込み者の増加。

成果

  • SEOやデバイス最適化、リスティング広告などでリード獲得増。申し込み数が約5倍に!
  • PDCAにより、開設時から月間平均で、ユーザ数、セッション、CV数共に、2~3倍に拡大。

資料ダウンロード

企業Webサイトリニューアル・改善プロジェクトに関するアンケート調査

企業が運営するWebサイトリニューアル・改善プロジェクトにおける課題、施策とその効果について、インターネットを利用した独自アンケート調査結果です。
Web担当者、デジタルマーケティング推進者におすすめの資料です。

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